"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
傷が疼きだした


私は闇ノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長と似て非なる存在
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…



ごきげんよう。闇ノドカです。
最近所属ギルドやお友達からは、

何してんだ?

などとよく言われています。
理由は、赤いほうが稼動していないからにほかなりませんが。

別に何もしてないわけじゃなくてよ。
何をしてたかというと・・・。

つづきはCMのあとで






破竹の勢いで転生を目指しております。
 倉庫にあったアスムスクロールとARスクロールと白P大量積載しての狩。
  現在レベル91の50%付近。

簡単な紹介
 ・高機動(AGI94目標)
 ・高威力武器装備(STR92目標)
 ・必殺はLA+鈍器のダブルアタック(=4倍アタック)
 ・白兵戦が好み(とにかく殴り倒す)
 ・決闘(デュエル)に強い(1vs1重視)
  
・・・この子転生したら、
   赤いのを超えるやも。




傷が疼いてきた (ウズウズ)





ブログランキングに登録中!
さすがアサルトシュラウド 
/ 2009/07/01(Wed)23:30 /
/ 闇ノドカさんに斬け! / trackback:0 / comment:0 /
じゅんちょ~!かいちょ~!ぜっこ~ちょ~! / "Azure" -ciel et mer et vent- / ちょっとしたご報告というか通達










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


