"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2008年〆のご挨拶
ごきげんよう。ノドカ@団長です。

元旦までカウントダウンかというところでカキコしております。


続きは、CMのあとで。
2008年は私にとって激動の年でありました。
秋から全く違う新しい場所での闘いとなり、
私自身がROへと繋げない状況でありました。

更新頻度もかなり落ち込み、2ヶ月程停滞してしまった感じですね。
申し訳ありませんorz

それとノドカの支援勉強として、別キャラの動きを覚えるという名目で、
別職にチャレンジしまくっていた。という問題もありました。
忍者やガンスリはもちろん、盗作ローグや拳聖にも手をだしました。
おかげで全く知らない職はBSかスパノビくらいなものです。
その他職を記事に載せるのは如何なものかと思い、ずっと伏せておりました。
今後の支援の材料にこの動きをメモしていこうと予定しております。

そんな中でもコツコツコツコツ。
ノドカは不死者と異教徒を屠っていき、
12月31日なんとかレベルを93になり記事をかける状態になりました。

というわけで、下にレベルアップのSS ヽ( ´△`)ノ




さて、続きましてSOM団のこと。
これはSOM団のホームページにカキコしましたので、
そちらもあわせてみていただけると幸いです。

<以下抜粋>
SOM団にとって、色々なことに挑戦できた年だと思っております。
まずアコプリフェスタ。
右も左もわからぬ中、お祭りを盛り上げるためだけに、
皆で一生懸命考えて実行していきました。
その成果はこのホームページでしっかり表れています。
この祭りを盛り上げてくれる頼もしい仲間も増えました。
アコプリフェスタ専用スタッフの皆さんには本当に感謝しております。

しかし、2008年はSOM団にとって苦しい年に
なっていった年でもありました。
団員もさることながら、スタッフの皆さんも、
月1回の会議に参加することが難しくなってまいりました。
SOM団を設立した「みんなでワイワイ」が出来ない状況まできました。

それでもなんとかSOM団は3年目に突入しました。


  2009年、SOM団としてMEばとら~として、

            みんなが活躍できますように。

心より祈り、2008年の〆とさせていただきます。


2009年も皆でがんばっていきましょう!
後少しですが、よいおとしを!
ごきげんよう。ノシ
<以上抜粋>

モロク崩壊後、色々画策していたことが実現してまいりました。
その記事は2009年になってからじっくり小出しできれば、なーんてね。

2008年のシメはこれくらいして!
2009年もノドカは殴りMEとして世界を大いに盛り上げてまいります。


これからも

  世界を大いに盛り上げる

           ノドカをよろしく


ブログランキングに登録中!
「これからも世界を大いに盛り上げるノドカをよろしく!」

/ 2008/12/31(Wed)23:47 /
/ 愛たくて逢いたくて / trackback:0 / comment:0 /
2009年初めのご挨拶 / "Azure" -ciel et mer et vent- / 9月9日、魔王復活










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


