"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
アカハックにご注意を(再)
ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。
私はmi×iにも嬉しくも招待を受けまして、
日記や動画やら音楽やら楽しませていただいております。
その節はありがとうございました。
そちらにはROネタは書いてませんが、

もし私とお友達にという奇特な方がいらっしゃいましたら、
どうぞメッセージやらRO上やらでお声かけてくださると嬉しいです。



しかしながら!


実在の人物を騙り、


アカウントハッキングを狙おうとしている


ふざけたやつらが出てきました。



続きはCMのあとで
このブログにも垢ハックのサイトがありました。
自宅PCで見てたら間違いなくハッキングされてました。


サイトは至って普通ですが、


しっかり仕込まれています!



記事を一応読みましたが、ごく最近の記事が3件と
写真がすごく小さくて
 「見せる気がないとしかいいようない」
記事の内容も写真と合致しているとはとても言えない内容。

こないだ友人と話をしていると身近な所で発生しております。
それはおそらく、偽装の手口が巧妙化しているのでしょう。
現にFC2ブログでもクリックさせようと巧妙化してきております。
皆様も重々お気をつけください。
ごきげんよう

※今回踏みそうになったアカウントハックのサイトは
※「あえて」公表しません。
※一度は見逃しますが、次は問答無用で公表するのでそのおつもりで。




垢ハック業者様、



あなた人生が曲がっていてよ


/ 2008/05/08(Thu)16:43 /
/ 告知事項 / trackback:0 / comment:1 /
緋色の世界 -Side N-(ちょびっと脚色) / "Azure" -ciel et mer et vent- / ペア狩考察:スフィンクスD4(in_sphinx4)(30minペア)
ア サ ル ト … プ リ ー ス ト … ! ?

何 て 魅 惑 の 響 き … 、 取 り 入 れ て 行 こ う ( 笑 ) 。
リ ン ク は さ れ た ら 、 や り か え す 主 義 で す ( ・ ` ω ´ ・ )
/ M n r . URL #P9HTtt3Y [編集] / 2008/05/09 09:21 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


