"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
撮影してみた。
私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう・・・。


動画編集に再燃しだしたハイプリーストの知られざるRoman

ごきげんよう。ノドカ@団長です。
クリスマスプレゼントにPC新しくしてみたーヽ( ´△`)ノ
パソコンショップブランドのくせに恐ろしいスペック積んでますねウン。
オプションとかもういらないわというくらいに。
でも人間の欲は果てしないというもので、
HDDがちょっとばかし足りないなぁと思い出した始末。
動画編集用に無圧縮データを少しでも残しておくともうピンチに。
困ったものです。
幸いベイは開いてますから、もうひとつくらいは増やしておいたほうが、
保険の意味でもいいかもしれません。

というわけで、動画のテストアップもかねて、この記事書いてます。

続きはCMのあとで。
今日のお題はブログに貼り付けて、
うまく見れるかどうか。です。
でも個人的には画質よりも音質を重視しちゃいますのでフフフ。
下手くそですが、よろしかったらみてやってください。

タナトス7F PT戦です。どうぞ。



うまくできたら、今度は公開生放送みたいなカンじで、
撮影できたらおもしろそうだなーとか色々企画してます。
当面は狩場考察用に30分くらいの動画をとって、
編集していこうかなと思ってます。
それではごきげんよう。ノシ

ブログランキングに登録中!
「これからも世界を大いに盛り上げるノドカをよろしく!」
/ 2007/12/22(Sat)15:40 /
/ 狩場考察PT編 / trackback:0 / comment:2 /
後ろサンクについて / "Azure" -ciel et mer et vent- / グランドクロス使いのノドカ
動画撮影はやってみたいけどスペック的にきつそうなので見送り中.
HDD容量もやや苦しめですし,おとなしくプリスク連打してます.
自分の動きを見直すにはいい素材だと思うのだけどなぁ.

動画ついでに,暴年会の動画なんてあったりしませんか?
生データは重すぎるかもしれませんが,
自分の動きを振り返るためにも見てみたいと思っていたり.
DVD-Rにでも焼き焼きして冬の陣で…とかだめですかね?
/ うめこ URL #PVjoJMVs [編集] / 2007/12/22 17:18 /
ごきげんよう。ノドカ@SOM団長です。

年末最後のSOM団集会に録画してたやつですが、
HDDパンクするくらい大容量になってましたorz
泣く泣くHDDから焼却しました。ごめんなさい。
だがしかし!
来年一発目のSOM団狩の会か、お祭りの風景は
録画うまくいきそうです!
乞うご期待!
/ ノドカ@SOM団団長 URL #- [編集] / 2007/12/22 17:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


