"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ニブルヘイム村での狩のご紹介

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話してさしあげましょう・・・。

昔々ニブル村に一人のディスガイズがいました。
彼は破滅の運命に囚われていましたが
苦難の末…その運命から逃れる道メタモルフォーゼを見つけ出しました・・・。
しかし、彼がその運命から逃れることは別の運命によって定められていました。
その別の運命から逃れられたとしても更にまた別の運命に囚われてしまいます。
結局はその枠を何処まで広げようといずれは簡単に絡めとられてしまうのです。
その真理をご理解いただけるかしら?黒の歴史は改竄を赦さないのです・・・。
幾度となく誕生と消滅を繰り返す世界。全ては予定調和の内。
書の真理をご理解頂けたかしら?黒の歴史は改竄を決して赦さないのです・・・。

結局彼は運命の手から逃れられませんでした。
・・・されど憐れむ必要はないのです。
デュラハンもジビットも誰ひとり「M2E」から逃れられないのですから・・・。

めでたし・・・めでたし・・・。


ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。
今回は私のニブルヘイムでの狩りをご紹介します。
98-99の苦難でこの方法を編み出しました。(ラストミッションと称して)
ひとりの殴りMEとして、とても私らしい狩り方だと自負してます。
そんなニブルヘイム村での狩りを本職のMEプリとどう違うかをですね、
交えながらお送りしたいと思うんですねはい。

が!

じっくり書きたいので今日は「CM」だけ。
次回じっくりお送りしてきます。


次回、
アサルトハイプリーストノドカ 「蘇る翼」
私がニブル村を覆す!



ブログランキングに登録中!
「これからも世界を大いに盛り上げるSOM団をよろしく!」
期待してくれると嬉しいな( ´△`)ノシ
/ 2007/11/07(Wed)21:48 /
/ 狩場考察ソロ編 / trackback:0 / comment:4 /
蘇る翼 niflheimニブルヘイム 秘境の村 (nif_fild01)(1h、ソロ) / "Azure" -ciel et mer et vent- / わかる!ベインスパッチ後編「激化するモンスター凶暴化」
あぁ懐かしいフレーズ.
綴られた物語が紐解かれる,その瞬間を楽しみにせずには居られないような.
誰も逆らえないというその記述,どじっ子の名にかけて塗り替えてみせようなどと考えてしまうあたり,私も愚かな『彼』となるのか・・・

なーんて,惚けた頭で綴ってみました,副団長のどじっ子です.
とりあえず,忙しいながらもお元気そうでなにより.
殴り寄りな私からすると,ME寄りな方々の立ち回りも気になるところなので,本編を楽しみにさせていただきますね.
/ うめこ URL #PVjoJMVs [編集] / 2007/11/07 23:00 /
お久しぶりです。
前回は参加できなくてごめんなさい。

さて、ニブル村での狩(本編)ですが。
MEとは一味違う狩をするんですっていう紹介だけですから・・・。
うーむ・・・だんだん出していいのかコワくなってきたぞ_n...o

おっとそういえば、
「つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話してさしあげましょう・・・。」
と書いてたし、別にネタだしいっかw

λ=3 サササ
/ ノドカ@SOM団長 URL #- [編集] / 2007/11/08 00:33 /
うちの子だと村はキューブにSP吸われて終わりましたorz
ME1枚で焼けるんだけどね・・・
村より谷のがうちにはあってました。
/ hydra URL #7EZSu8rc [編集] / 2007/11/08 12:43 /
キューブにSP吸われてしまう対策。
言い換えると、
「如何にディスガイズを変身させることなく倒す」
かがキーになるんですよ。
今回はそのあたりをお伝えできればと思ってます。
もうちょっとで書きあがるのだ><
/ ノドカ@SOM団団長 URL #- [編集] / 2007/11/08 19:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


