"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
"ASTRAY" 意訳:王道ではない
めっきり涼しくなりましたね。
ノドカ@SOM団団長です。ごきげんよう。
今日は、狩の話はちょっと置きまして、印象に残ったブログをご紹介します。

Vanity Crank様のサイト

ME殴りプリの皆様からすれば、有名な方ですね。
御三家と称される名高い方です。
そのお方のブログにこんな一文がありました。↓

「第4回ME殴り座談会(2007年9月1日)」

>結構自力で作り始めて
>たまたまそんな型の人と出会って他の世界を知る。
>とでも言いましょうか

(この記事が書かれてから1ヶ月が過ぎてますが)
この一文にとても共感を覚えまして。

ええ、まさにそんなカンジでした。
永住すると心に決め3年程過ごしたギルドを出奔して、
同じ仲間がいるかもしれない淡い期待を抱いて入り、
そこで知り合ったのが某殴りアコ系ギルドの総帥だったんですね。
同じ「志」のプリーストが3人もいて大いに喜んだモノです。
で、次に目をについたのが座談会でした。
他鯖まで視野を広げるとそんなにいるんだと驚きました。
その中でもfenrir鯖にいる方々に焦点をあわせましてw
で、crank様のお弟子様(後に知ったことですが。無知ですみません)に
「突撃となりのMEばとら~」よろしくお話しにいったのです。
(二つ名の所以となるあの伝説をご本人から聞きたくて興味本位の突撃でした)

理由はなんにせよ、言い方は変ですが、良き出会いってこういうものだと思うのです。
それが広がり輪になっていくのを見ると嬉しいです。
この同じ空でまだまだひっそりと己の道を黙々と目指しているME殴りプリ様がいたら、
ぜひお声をかけてほしーなと願ってやみません。 が!
こちらとしても目に留まってもらえるような魅力的なモノにしていきたいなと。
希望だけは大きく掲げて活動をしています。

さてさて共感を覚える一文を目にしまして思うことをつらつらつらつらと書いてしまいました。
んー自分の思いを正確に伝えることは難しいですねw
そーゆーとき私は文章だとどんどん長くなってしまうようです_no

CHAOSの皆様はお元気でしょうか。またひょっこりお伺いします。
プリーストの輪も楽しかったです。また色々教えてください。
それではごきげんようノシ
/ 2007/10/15(Mon)19:15 /
/ 愛たくて逢いたくて / trackback:0 / comment:3 /
耐え切れずに帰ってまいりました。 / "Azure" -ciel et mer et vent- / ようやく体裁を整えました。
今頃ひっそりとコメント。
うちが実は言うとそれに近かったのですよ。
たまたま監獄だっけな、その辺で
カヨワイ人のWIZと出会って
持ってますよー。と同業者を見つけたのが
始まりでした。
何度か話す内に全鯖のME殴り達と話してみたい、という
気持ちが出てきてそれが押さえきれず
座談会してみるかー、ともにとりの人とカヨワイ人と3名で
開催してみたらかなりの数が来てびっくりでした。
座談会も定例化され嬉しい限り。

あなたには実はうちの後継としてかなり期待してたりします。
頑張って(・ω・)b
いやまぁ、うちもデータ考察やめる気はないですよ?
ただもっともっと広めるためのデータを
作ってくれる人が欲しいのです。一人だけだと
主観が入ってしまうので他の人のデータも欲しいのです。
なるほど、と思いつつももっと良いデータ作ってやる。みたいな
おお、これはこれは。いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

嬉しい応援ありがとうございます。
MEばとら~は捨てたもんじゃないぞというのを世の中に知らしめるための活動中ですw
データ作り。うーむ・・・。
人のいかないような獣道を全力で逆走してるような私ですが、
データの参考になっていれば幸いであります。
でもデータベース作りってスキなので、今度教えてもらいにいこーかなw
また覗いてくれると嬉しいです。
ごきげんようノシ
/ ノドカ@SOM団団長 URL #- [編集] / 2007/11/08 20:34 /
ほっほっほっ(´ω`)

道など自分で作るもの。
後で誰かがついてくる場合に
道しるべとなるように書き記すのです。
と、聖体の偉い人が言っておりました。
獣道ならまだ道があるのです。
道無き道を歩いて作るのがまた楽しいわけで。

うちはHTMLの更新とアップロードが
めんどくさいという理由でwiki方式を
取ってたりします。はい。
作り方は聞かれてもコマリマス。うちは適当なんで・・・。
思ったことをとりあえずずばーっと
書き殴っているだけですから。。。
/ えびまよ URL #- [編集] / 2007/11/08 23:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


