"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ありがとう~さようなら~♪ R化前~♪

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…



ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。

ついにR化実装。
ということで現在メンテ中とのことです。
その間に千羽鶴作りを生放送で29時間やるとか
なかなかなイベントもやっているようですが・・・。
(Ustreamに興味を持ってしまいました)

さて、R化が目前に迫っております。


まずは、ありがとうR化前のRO。そしてさようなら。

懐かしいSSを1枚ぺたぺた。

もうこの頃から殴りMEでした

転生してないノドカが写ってます。

続きはCMのあとで
思い出だせば色々とありました。

 当時はある意味ジャンルとして確立されつつ
 あった「殴りアコプリ」からスタートした私。

 私の殴りプリの道をぐらつかせた事件。
 当時の私はMEの光に魅せられてしまったのでしょう。
 ただこの時はいつかMEプリをやろうかなぁ・・・。
 程度でした。あの事件が起こるまでは。
 
 そして、あるイベントで起きた事件。
 私の中で決定的なモノとなりました。
 「殴りだけではダメなんだと。」
 
ここから始まりました。

当時のSSが出てきたのでぺたぺた。
ああ懐かしいなぁ。








別れあり、涙あり、出会いあり、笑いあり。
うん色々ありました。



R化前に遣り残したことはたくさんありますが、
R化後に遣ればいいんだと思ったりして。


R化後はステータスの考え方等大きく変わることでしょう。
かといって私は殴りMEをやめる~といったことはありません。

楽しすぎてやめられませんw

今はGX出たりプレッシャーでたりw
さらに楽しくなりました。


SOM団団長ノドカはR化後も殴りMEとして闘い続けます。
それではまたお会いしましょう。
ごきげんよう。

※R化後に日記書いちゃってますw
※R化後の変わり様はまた後ほど書こうと思います。
/ 2010/07/09(Fri)20:03 /
/ 殴りMEノドカの受難 / trackback:0 / comment:0 /
PRESS 'R' TO TRY AGAIN / "Azure" -ciel et mer et vent- / 春の○○ 祭り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


