"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今年のホワイトデーは・・・


私は闇ノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長と似て非なる存在
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…



突然ですが、


今年のバレンタインイベント考えた人

ぐっじょぶb





2010年のバレンタインデーは、何やらこのイベントを潰したいと目論んでいる
悪(?)の秘密結社がいるんだそうで。



そういう黒いことには興味津々。

ちょっとお話を伺ってきました。



続きはCMのあとで。



ハイ、今日はこんな人に会ってきました。



彼の主張を一言一句メモしてきましたのでこちらをどうぞ。
ちょっと熱いかもしれませんのでご注意をば。

---

残念な事に、俺たちブラックバレンタインは
バレンタインデーの戦いに敗れてしまった……

バレンタインの戦いの決着から数日、俺は考えた。
俺たちのやって来た事は無意味だったのか、と。
俺たちの戦いは、俺たちの一人よがりにすぎなかったのか、と。

絶望に包まれ、たった一人で部屋に閉じこもっていた俺の前に、
俺の同志、ヤシローが現れた。
アイツは言った……「もう一度外の世界を見てみろ」、と。

外の世界はホワイトデー一色に染まろうとしていた。
どこか幸せそうな恋人たち。
そんな中で、ひっそりと孤独に耐えている人の姿を
俺は何度も見たんだ。

……確かに、バレンタインの戦いには敗れてしまった。


だが、それでも……ッ


俺たちには、もう一つの戦いが
残されている事を思い出したんだッ!

『悪しき風習 バレンタイン』と共にある、
もう一つの悪しき風習『ホワイトデー』!
この風習がある以上、バレンタインの傷に苦しむ者たちが
この世界には存在し続ける!



必死の想いでチョコレートをあげたが


お返しを貰えなかった者たちの哀しみ!



意中の人が、自分より豪華なお返しを

他人に贈った現実を知ってしまった


虚しき者たちの嘆き!



チョコレートを貰ってしまったがために

豪華なお返しを要求された


被害者たちの苦悩!



チョコレートを食べ過ぎたために

病気になった
犠牲者たちの絶望!



そして……

誰からも何も貰えず、

お返しをする相手もいない孤独に

むせび泣いている
弱者たちの怒りッ!




その全てを力に変えて、

俺たちは再び決意の

黒き旗の下に

立ち上がったのだッ!

今度こそ、誰も傷つかなく

良い世界を

創り出すためにッ!



…もし、この主張に君が
少しでも共感できたのならば、
その力を活かし、我らと共に
もう一つの悪しき風習と戦ってくれッ!


今度こそハニーハーツに

勝利しよう!

---



・・・いいぞ

ブラックバレンタイン

もっとやれ




ゴホンゴホン、タミードさんありがとうございました。



ちなみに、この「ホワイトデーの戦い」に勝利すると
ブラックバレンタインデー特典としては以下のようになります。




離婚費用タダ! 結婚式封鎖! これはとてもブラック


ちなみにブラックバレンタインは、
昨今の健康ブームに肖って、
健康にイイとされる成分が含まれた、
甘くないチョコをつくっており、
お年寄りや健康マニアの間ではウケがいいんだと。


よい子の皆!健康一番の秘密結社、
ブラックバレンタインを応援シヨウ!
/ 2010/03/07(Sun)21:50 /
/ 闇ノドカさんに斬け! / trackback:0 / comment:3 /
春の○○ 祭り / "Azure" -ciel et mer et vent- / 題をつけたくなくなった日 01月01日午前02時21分34秒
ちなみに、現在までの戦況ですが、

どこの鯖もハニハーツが毎日勝利してます。



1日だけでもブラックバレンタインが勝ったら・・・






目立ちますよ?(ウフフアハハハハ
私も賛同しようっ(`・ω・´)
/ 妖 京梧 URL #- [編集] / 2010/03/07 22:57 /
リアルにブラックバレンタインを結成してくれる勇者の誕生に期待するどじっこ一名.
いいよもう今年は絶望味わったからどっちの方面にも関わりたくないよ.
/ うめこ URL #PVjoJMVs [編集] / 2010/03/08 17:31 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


