"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
慰める者Cに魅入られた者の知られざるRoman IX (side:N)

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…




グラハムさんかっこいいよねー。特に一期のほう。


このGXMEばとら~が

あのネクロマンサーに

どこまで対抗できるか…


いや、そうする必要が


あるとみた!




結果:

一応対応してみせたが…






この程度の反動に体が耐えられんとはっ・・・ガク


戦況
 ネクロのQMから移動し、SW→MEと詠唱。
 ME発動直後、直接攻撃から発動したGXの反動を受け、
 さらにネクロの闇SSをSWの上から被弾し相討ち。

根本原因:
 HP7割だったことから攻撃を優先し、
 QMからの離脱後サンクを使わなかったこと。


考察:
 ME発動後も毒オルレアンにしていたのが問題か?
 アクセの換装のみにすべきか(=アクセ固定か?)
 
 殴らずにそのまま回復に専念したほうがよかったかも。
 とはいえ反射からでもGXはでる上に、
 攻撃の手を休めるといつの間にかスロータを召還されるので、
 早期決着はつけたいところ。んーむ難しい。

 戦闘の流れとしては申し分なしといったところでしょうか。


総帥、副団長・・・一矢は報いたz

/ 2009/11/08(Sun)02:40 /
/ 慰める者Cに魅入られた者の知られざるRoman / trackback:0 / comment:2 /
慰める者Cに魅入られた者の知られざるRoman X (side:N) / "Azure" -ciel et mer et vent- / 慰める者Cに魅入られた者の知られざるRoman VIII (side:N)
あーうちとしては対ネクロって,
反射死覚悟で超新星爆砕拳なのでなんとも・・・
実際前に相討ちやったしね.

ぶっちゃけると,サンク3,SW1のうちにネクロを耐え切るのは至難の業.
ましてその中で攻撃までとなると間違いなく手詰まり.
挑戦という意味ではいい相手かもしれないけども,
ちょっと現状からだと遠すぎるわね.

というわけで団長の今後に期待.
/ うめこ URL #PVjoJMVs [編集] / 2009/11/12 00:28 /
ごきげんよう。ノドカ@団長です。

名無し3Fについて
ME+私だと既に攻略していると実感しています。
またHiwiz+私も攻略しました。

あとは4パターンくらいかな?
 殴りプリ+私
 SOM団でGO
 殴りME+私
 私のみ

これで攻略できたらいいなーと。

もうちょっとがんばれば、
勝率はイイカンジになりそうです。
/ ノドカ@SOM団長 URL #- [編集] / 2009/11/14 09:59 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


