"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
4thクリアコプリ座談会

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…



ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。


夏だ!クリだ!座談会だ!


8月22日21時より、第4回クリアコプリ座談会がありましたので、参加してきました。
錚々たるメンツでした。

そして、感動のフィナーレ!(拍手喝采)


続きはCMのあとで。
終わり際の記念撮影を2カットどうぞ。





ステタイプの話や新武器に纏わるお話など、
フムフムと思っちゃう話題もあり、興味深い話ばかりでした。
詳細については、クリプリの重鎮方からレポがあることでしょう。
そちらを見た上で、殴りMEでのお話とからめていこうかなと思います。

次回はヘイムダル鯖とのこと。
次回はいつになるんでしょうね。今から楽しみです。

クリアコプリ座談会お疲れ様でした。
それではごきげんよう。
/ 2009/08/23(Sun)03:23 /
/ 愛たくて逢いたくて / trackback:0 / comment:0 /
慰める者Cに魅入られた者の知られざるRoman I (side:N) / "Azure" -ciel et mer et vent- / 2009夏終了のお知らせ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


