"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2009夏終了のお知らせ


親愛なる   さまへ


  ごきげんよう。ノドカです。


   私のお盆は今日で終わります。
    
  とあるバ行の方々が切に訴えてたように、


   「2009年は二度とない!」




              そう思えた2009年、夏でした






参加された皆様,お世話になった皆様,おつかれさまでした.
メル様がオフ会に誘っていただかなければ、
こんなに楽しい夏にはならなかったことでしょう。
楽しい夏をありがとう。


さとやさん、ステキなカードありがとう。
メル様、ステキなサプライズありがとう。
あいなさん、ツッコミはこの人。いろんなお話ありがとう。
      実は一番色々聞きたかった。次こそ必ず。
      色々ご教授いただきたい!
ぽりたん、ふぇぇーとはまた違う「イイ!お声」を
     聞かせてくれてありがとう。
あゐさん、アツい歌をありがとうw
     炎のアコライトの称号は永久装備になるでしょう。


次は冬かその前に何かがあるか否つくるもんです。
次はそんなに遠くない!
今後ともよろしくお願いします。


2009年、ここにいれてよかった ありがとー!

続きはCMのあとで
今日は濃ゆいんだZE☆
時は2009年8月15日17時 2次会。


今回の2次会は……第2回リアル殴りプリオフ!!!!
以前は餃子餃子ーでした。第2回は鶏・鶏・鶏。

詳細は、

こちらで
こちらも

※BGM:団長は大事なトコロをはしょっていきました


OK 手短にいこう。

第一話:鶏を食う
→不肖、わたくしのお気に入りのお店(百八式のひとつ)を会場に設定。
→アボカド、燻製、せせり刺身、スープ、デザートとどれも○
→おいしかったとのこと。ほっ
→名札をいただいた。ワーーイ
→TEA飲んでるワーイ
→寝墜ちしてない w----h----y ?(きっと喜んでいいトコ)
→168メンバーとは初めて濃ゆいお話ができた♪
→モコ・ラテ見れてワーイ(歌えば二度おいしい)
→ちゃんと自己紹介できたかは謎
→168メンバーにいっぱい質問できたのでOKOK
→あいなさんとはもっともっと話したかったなと心残り
→エタアコ、チビアコはアリかもと不覚にもゲフンゲフン
→クリプリはいるんだよ。けどクリアコは楽しめる気がしてきた。


最終話:マイクを手に
→続きまして上野パセラでカラオケ~!!!
→濃厚な選曲のオンパレード。
→ヤオインを「あの二人」でやっちゃったら、きっと私は宣伝する。
→東方寄りのオフ?そんなの関係ねぇ。
→神々の詩。高音出せるのは羨ましい。神々しかった。
→ラテ、カワユクマイクを持ち爆裂波動。戦慄を覚える
→総帥「バーカバーカ」、ロー「バカじゃないもん」 ネタにされそう。
→終始無難な団長。(コミュニケーションブレイクとも言う)
→次回は団長もチャックが緩むか?!


そんなこんなで帰ってきたら0時過ぎてました。
皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。








番外辺:終わらない物語
団長「さぁ明日のために寝よ寝よってここで戦利品御開帳しない!」
総帥「(ガサゴソ)あったあった」
団長「なになに、殴りWiz生活のすすめ?
総帥「応」
団長「・・・で?」
総帥「やることは決まっている」→システム起動オールグリーン

  45分後(午前1時半ごろ)

団長「・・・名前マーーダーー?」→寝墜ち寸前。
総帥「決まった。んじゃ始める」
団長「ようやくか・・・武器は動物グラ?」
総帥「すぐ持てる」
団長「わなけないでしょう(失笑)」
総帥「よしマジ転職完了。レベル12だしスチレだ」
団長「あと半分ガンバー」
総帥「さてステ振らんとな」
団長「・・・全DEX振りですKA(汗)」
総帥「どうせよけれん。装備はあるから問題なし」
団長「装備って?・・・鉄球かYO!」

  レベル20に満たないマジ娘(名前省略STR10くらい)
  鉄球と足鎖で回復剤満載で積載89%というドM狩
  しかしここでDEX全振りが功を奏し、
  コンスタントに300近いダメでウルフを沈める。
  このままウルフ狩を1時間。

団長「もう33かYO」
総帥「次いくならどこかねえ、どこがいいかな?」
団長「同じ戦闘方法なら、もう鶏いったら?」
総帥「よろしい、ならば鶏だ」



4時間後、鉄球足鎖殴りWiz、フロストノヴァを携えここに誕生した。


もうヤメヤメ。総帥あとは任せた。





3日目は、今は伏せて置くことすr
要望あったら書くよ。その前に誘うよ!誘うよ!
でもハードだy
/ 2009/08/18(Tue)16:46 /
/ 愛たくて逢いたくて / trackback:0 / comment:2 /
4thクリアコプリ座談会 / "Azure" -ciel et mer et vent- / 配置変更があった箇所に武力介入してみた
 先生!LV33になったのは30分後です!1h後にはHSP飲んでたよ!!
 んまー任せると言うなら後でこちらのほうで詳細上げるわ
/ 総帥 URL #- [編集] / 2009/08/20 21:06 /
ごきげんよう。ノドカ@団長です。

>総帥殿
あの時教範って分厚いほうかどっちか覚えてなくて。
答えは、30分の教範だったのね。
殴りWizの件、報告よろしく。

そして私は・・・、新章を起こすかなw
/ ノドカ@SOM団団長 URL #- [編集] / 2009/08/21 04:28 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


