"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
配置変更があった箇所に武力介入してみた

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…



ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。

むかーしのHDDを調べる機会があったので、SS掘り出して見ました。
これはかなり前のSSかな?こんなの見つけました。
懐かしいですね、SOM団だけで狩をしていた時のSSです。
むかーしむかしにやっていた某アニメを思い出してしまうような。
キレイにとれたSSでした。ちょっとうっとり。

あとは最近実装した緑化園へいってきました。
何やら格安で転送してくれるんだとか!
・・・でっかい木がありました。



さて、本題。

無事ホドレムリンCを入手し、調子が上がって
_|_  /―┐
_|_  / _./          / ○ |____| ○ \     ┃┃┃┃┃
  |     / ━━━━━━ |     \   /     | ━━━┃┃┃┃┃
  |    ノ           \.     \./     /      。 。 。 。 。


ので、普段行かないようところへ武力介入もとい、殲滅に向かってみることにした。

続きはCMのあとで。
配置変更のあったMAPに行ってみた

1.フェイヨンダンジョン
明らかに違っていたのは4F。
 アマツの蛙が大繁殖してました。
 ホロンも一緒に出張してきたので、交通の便が良くなったと考えてもいいのかな?

最下層はアツくなってました。


カジョーマート
ホロンを2匹従えて襲ってきます。
暗闇攻撃と取り巻きのホロンからかもしれませんが、幻覚も使ってきます。
3匹とも硬いのでそれなりに時間がかかるところ。
水属性武器に換装して戦況を有利に進めましょう。
私にとっては、ASCB・ASFD・ASWBが活躍しました。
FD5Fでは数は多いほうだと思うので対策していきましょう。

ジェネラルスケルトン
骨系最強?アチャスケとソルスケ2匹を携えて襲ってきます。
邪魔なアチャスケを軽く屠って、1vs2でもよさそうですね。
火もキクので、イミュンつけるほどでもなかったので、
カーサ肩に換装。燃やしてやりましたw
特筆するほど強敵でもないでしょうええ。

偽ヤファ
狐1匹従えて襲ってきます。
ヤファと同じくメマーやランダムアタックを使ってくるし、それなりに痛い!
MDEFが高いのかMEもそこまで通用しないイメージでした。
地道にサンクか殴りで削るしかないのかな?長期戦必至です。

アムムト
ドケビ2匹と一緒にやってきます。
さっさとトゲビ倒してアムムトとサシになったほうがやりやすいかも?
そこまで強くありませんが、3匹でくるのでできるだけ早めに処理しましょう。

ミョグエ
JTや1kヒールを使ってきます。
数は多いので、こいつをさっさと倒さないと他の敵に小隊で襲われます。
しっかり対策してさっさと処理したほうが囲まれにくくなると思います。

簡単ですけど、フェイヨンD5Fは以上ということで!


もう1個は軽くにします。
騎士団も実はレイドリックが大幅増加らしく。
騎士団もまたアツくなりました。


血騎士は相手にするのなら、SWやサンクを使ってじっくり相手しましょう。
AGI型ならば、シールドチャージからスタンもらうとそれだけで終わりそうです。
周りを排除して長期戦ができる態勢を整え、スタンに注意することで、
勝率はあがると思われます。ガンバリマショウ。
ちなみに血騎士は無形です。途中から火属性にチェンジするのでご注意をば。



最後に、8月12日は・・・


テコン祭でした。

あれはフェオリチャオギだったかな?
深淵の騎士が縦にぐるんぐるん回転してました。
ちょっとやってみたくなりましたw


そして8月13日は、とても楽しかった臨時がありました。
追々書きます。お楽しみに。

ごきげんよう。
/ 2009/08/13(Thu)19:35 /
/ 殴りMEノドカの受難 / trackback:0 / comment:0 /
2009夏終了のお知らせ / "Azure" -ciel et mer et vent- / 今は狙い撃てないんでね、圧倒させてもらうぜ!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


