"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今は狙い撃てないんでね、圧倒させてもらうぜ!

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…



ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。

ちょっと前のSSですが、露店でこんなの見つけました。
イメージすると色々と戦慄を覚えるアイテムかと思いますハイ。

あとは最近こんなこともよくやってます。
日々精進しないと腕鈍るよ!鈍るよ!


さて、本題。8月9日のお話ですが、初めて単騎でやってみました。



数年前は、重くて全く縁のなかったGvGですが、
PCを新調したり、接続人数の影響などなどが重なって、
だいぶサクサク動けるようになったと思います(しみじみ)

一回目は、本でチマチマやってたら、
小隊がやってきてSGでやらてしまったので、
2度目は万全の装備で叩き壊してやりました。

しかーし! 私の目的は砦を陥とす事に非ず!



続きはCMのあとで。
ゲフェンADでニューウェポン調整

ようやく、ホドレムリンcを入手。ソーンシールドに装着完了!
アコセットを使用しない戦況で、単騎での防衛の要と期待してます。

今回の装備は、
武:スピリットフロスト賢者の日記、AS:FD Lv3
盾:抵抗のソーンシールド
肩:スティジア天女の羽衣、AS:FBl Lv5,FB Lv5
飾:雹のコンチネンタル、AS:CB Lv2
飾:マジックイーター野牛の角、AS:SpB Lv1

ASPD174くらいでリズムよく叩いてると、色々なASが飛び出しますw
中でも中毒性が高いのはカーサCですね!
ここでFB5が発動すれば、2K強削れるんですよ。
心残りは、たれ慰める者とやかんを忘れたこと・・・orz
WBはかなりキクと思うんだ。

ここで注意すべきは、取り巻きつきの敵と交戦中に追加オーダーをもらうことでしょう。
1vs3との交戦中に1vs6になってしまいますから要注意です。
あとはDレイスの追加オーダーにも気をつけましょう。
態勢をきちんと立て直すべく、サンクを使うなど、
惜しみなく使用できるかがポイントです。


皆さんもたまにはADで戦ってみてはいかがでしょうか。

それではごきげんよう。ノシ
/ 2009/08/13(Thu)13:15 /
/ 殴りMEノドカの受難 / trackback:0 / comment:0 /
配置変更があった箇所に武力介入してみた / "Azure" -ciel et mer et vent- / ひっそりなんか増えてましたね。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


