"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
じゅんちょ~!かいちょ~!ぜっこ~ちょ~!


私は闇ノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長と似て非なる存在
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…




ごきげんよう。世間は夏休みです。
私はというと休みがあるんだかないんだかサッパリデス。
それはさておき、何やらモロク先生が逃げた時空の裂け目とかいうところには、

別の世界があった! (何) 


というわけで新パッチです。
このパッチで新しい武器やら防具やらアクセサリーやら。
色々加わったようです。

巷で話題になっていたあの伝説のフライパンがついに実装!
使用感とかその他諸々はしばし待て!(高いのアレ)


とまぁパッチはこれくらいにして(ぇ

今はパッチどころではない。
なぜなら、あのフライパン・・・転生職しか使えないのだ。

というわけでがんばってます。

続きはCMのあとで。


傷は相変わらず疼いておりますが、がんばってます。



↑現在レベルは95。まずは転生目指して殴っていきます。

ダークイリュージョンと戦闘するときは、トリプルスピリットチェインに換装。
HITとクリティカル上昇で的確に削っていけます。
バックサンクのタイミングはきっちり行うようにしましょう。
DIの攻撃はHPが減るタイミングがなぜかヘンなので、
気づいたら一気にHPが減ってしまって転んでしまう可能性があります。

ネカフェDは基本何倒してもおいしいですが、色々入手できます。
EXP:アヌビス、ゾンビスロータ、ラギットゾンビ
カード:カリツ、アヌビス
装備:アヌビス、ラギットゾンビ、カリツ
エル:カリツ、ゾンビプリズナー
オリ:アヌビス
↑ドロップもいいのはあるので、おいしいところです。

以前の仕様とは変わってない模様です。
アッシュバキュームパッチでアヌビスの足が遅くなったくらいでしょうか。
あくまでネカフェDでのお話ですが。
以上、軽くネカフェD探検でした。



ブログランキングに登録中!
ネカフェDでも傷は疼きっぱなしでした。
/ 2009/07/26(Sun)05:30 /
/ 闇ノドカさんに斬け! / trackback:0 / comment:3 /
ひっそりなんか増えてましたね。 / "Azure" -ciel et mer et vent- / 傷が疼きだした
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2009/07/26 18:52 /
時間とお金に余裕が出来たら、ネカフェダンジョン行きたいなぁ…。
うちのアサクロだと、土の場所がお気に入りb
マヤパが出るから、カード出たらウッハウハですしね!
最近はアリ卵cとスリッパcしか出してないですけど…。
/ セレイン URL #ulYx6Mu6 [編集] / 2009/07/27 22:34 /
>セレイン様

ごきげんよう。
土の場所もかなりいいですよね。
初めて実装されたときに、
私はニンジャで土クナイ投げまくった記憶がありますw

みんなでネカフェDいけたら、
あの最上階のMOBと闘うんですけどね。

それよりもETがんばったほうがイイカ。
/ ノドカ@SOM団団長 URL #- [編集] / 2009/08/01 12:24 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


