"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ありがとうを100万回!

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…


ごきげんよう。ノドカ@団長です。
夏コミまでカウントダウンといったところでしょうか。
私も夏コミで知り合うことができた人がいたりして、ああもちろんROの話ですけど。
夏コミでお会いすることができて、ちょろりとお話することができるのって、
非常に貴重な体験なんじゃないかなって私は思ってしまうわけです。
その祭典ももうすぐ訪れます。
半年の間を経て、また元気にお話できることができますようにと思ってます。
ツラツラと思うことを書いてしまいましたが、

姉さん、ニュースです!

続きはCMのあとで。
続きを読む
/ 2008/08/13(Wed)23:44 /
/ SOM団の活動 / trackback:0 / comment:0 /
ネットカフェ専用ダンジョン現る!

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…


ごきげんよう。ノドカ@団長です。
8月突入でもうすぐ夏コミってところですね。
今月は私は結構予定がつまっている印象です。
SOM団主催アコプリフェスタはこの月にゲームを行うので、
その段取りだけでなく、案を出して具体化、21日に本番です。
その打ち合わせというかプレゼンテーションを7日に控えていたりして。
15日から17日は夏コミですね。おっと忙しいかも。

それはさておき、公式ページで目に留まった内容がありまして。

ネットカフェ専用ダンジョン登場
短時間でレベルアップ!
自分の本領を発揮できる!


と書いてある。
今回はこのついこないだ実装された専用ダンジョンを調査してきます。
それではいってみましょう。

続きはCMのあとで。
続きを読む
/ 2008/08/06(Wed)11:15 /
/ 狩場考察ソロ編 / trackback:0 / comment:0 /
PT狩考察:名もなき島、修道院3F(abbey03)(トリオ、1h)

私はノドカ
貴方達がSOM団と呼んでいるモノの団長
つまらない昔話(ネタ)でも宜しければ、お話ししてさしあげましょう…


ごきげんよう。ノドカ@団長です。

海の日も終わり、夏まっさかり。学生の皆さんは夏休み!
全国の社会人はお盆まであと一息といったところでしょうか。
ROも夏を意識したイベントが各鯖各地で練り上げられていることでしょう。

私の場合、夏といえば・・・。


アツい戦闘
※BGMはNight Quest / Nightwishだとなおよし

死と隣り合わせの正真正銘ギリギリの死闘。

ME、殴りME、HiWiz、覚醒めちゃった修羅三人が挑む。

その場所は、

修道院3F

今日はこの草木も眠る丑三つ時に行ったあるアツい戦闘を考察していきます。
まさに「Night Quest」ですねw
まずは敵データからいってみましょう。
※クエスト用の敵とMVPは除外します。

  • 1,MAP 名もなき島、修道院3F(abbey03)
  • 2,敵データ(組む相手ごとに危険度変更)

  • 危険LV
    (高からランク付)
    敵名MHP種/属サイズ
    1フレームスカル10800悪魔/念3小
    2バンシー35111悪魔/闇2中
    3ネクロマンサー98000不死/死4中
    ※4ゾンビスローター43000不死/死3中

    ※詳細は狩場情報をご参照ください。

  • 3,メンバー構成

  • 前、ME(LV93?,DEC>INT>VIT60)
    補、殴りHiME(LV89,INT=DEX>AGI>STR)
    後、HiWiz(INT>DEX,INT130オーバーのはず)

    続きはCMのあとで。
    続きを読む
    / 2008/08/06(Wed)10:24 /
    / 狩場考察PT編 / trackback:0 / comment:0 /
    / "Azure" -ciel et mer et vent- /
    PROFILE


    メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
    前のはこちら

    "碧"-空と海とそして風-
    • High Priest:ノドカ
    • MEばとら~やってマス
    • LOGIN

    • Love Union
      杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
      RO・ブログ
      ↑応援よろしくお願いします




    R-TRACKBACK




    SEARCH
    RO簡易時給計算機4.10

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間


