"Azure" -ciel et mer et vent-
Ragnarok Online Fenrir鯖の住人、アサルトプリースト ノドカの日記です
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ちょっとしたご報告というか通達
★通達事項★

右下にリンクがたくさん並んでます。
こちらのリンクは、

私が個人的にすごい!と思っている方
私が個人的にお世話になっております!と思っている方
・・・エトセトラ。
私が単にチョイスしてリンクを張っており、
相互リンクがある場合は、管理人様のご好意により当サイトをはっていただいております。

さて、その右下のリンク集ですが、リンク先の管理人様の諸事情により、
サイトが既に閉鎖されているブログ・ウェブページもこのリストには存在します。
ですが、当サイトは・・・

リンク集からリストを抹消することは致しません!

私が個人的に尊敬している英傑達のサイトを忘れたくないからです。

皆様にはリンク切れ等でご迷惑をおけしますが、
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
/ 2009/06/10(Wed)19:26 /
/ 告知事項 / trackback:0 / comment:0 /
アカハックにご注意を(再)
ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。
私はmi×iにも嬉しくも招待を受けまして、
日記や動画やら音楽やら楽しませていただいております。
その節はありがとうございました。
そちらにはROネタは書いてませんが、

もし私とお友達にという奇特な方がいらっしゃいましたら、
どうぞメッセージやらRO上やらでお声かけてくださると嬉しいです。



しかしながら!


実在の人物を騙り、


アカウントハッキングを狙おうとしている


ふざけたやつらが出てきました。



続きはCMのあとで
続きを読む
/ 2008/05/08(Thu)16:43 /
/ 告知事項 / trackback:0 / comment:1 /
2000アクセス! ありがとうを100万回!
ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。

ブログ開設から、約6ヶ月が経過しました。
そして、いつの間にかアクセス数が2100を超えておりました。
半年で2000アクセスを超えること自体私には未知なる領域です。
私のダラダラと書く記事を目を通してくれた方々がいること。
チラっと覗きに来てくれる方々がいること。
本当に感謝しております。

このブログに移設してから今日まで貫いてきたことがあります。

殴りMEで挑戦する

このことだけです。

近況を申し上げますと、
実は最近RO自体に接続してない状況です。
別のオンラインにいることが多くなってます。
そこでは、プリーストのような回復する行為自体が存在せず。
己が一人を武器として、一騎当千に相応しい活躍をして、
初めて自軍の勝利につながる厳しい世界です。
4対4の人間がそのように動くわけで、思惑の違いなどで戦況は一変します。
私が学びとることは「戦況の把握」です。
ここで培った「目」をROで活かせれたら、
それはまたイイ動きとなって、イイ結果に繋がると信じてます。
なんてことかいてますが、
実は、親友にこっちこない?って誘われて尻尾ふってついてきました(爆)
お話しして楽しいですからw

それでも・・・。
別のオンラインにいても、やっぱりROがすき。
だから、私はROに戻ってこれるみたいです。
そしてまだまだやらなければならないことが山積みです。

それはノドカが生まれた理由
 己の修行。
 己が道の完遂。
 そして、
 SOM団の発展。


2008年もノドカは走り続けます。
その気持ちは誰にも止められはしない。
未来の自分よ
give a reason for life
それはここにある。
/ 2008/02/06(Wed)10:36 /
/ 告知事項 / trackback:0 / comment:0 /
Happy new year 2008 !!

これからもよろしく!


/ 2008/01/01(Tue)02:18 /
/ 告知事項 / trackback:0 / comment:1 /
ようやく体裁を整えました。
一気に冷え込んで参りましたが、
皆さん楽しいROライフを満喫されてますでしょうか?
ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。

さてさて、件名どおりこのブログの体裁がようやく整いました。
まぁ「RO>壁>更新」ですから。
ROのサーバー間が行き来できないと同じように、
ROとブログ更新がひっくり返ることはまずないと思ってくださいねミ☆



さてところかわりまして報告ついでにもうひとつ。
最近、fenrirにいないんです。
別のサーバーで1から殴りMEを作るために
時にこそこそ、またある時は堂々と撲殺してます。
とはいうものの撲殺はもうほとんどせずに今は畳のインターバル。
陸上選手のようなメニューで休みなしに畳を走ってます。
理由はただひとつ。

洗脳布教活動」



それもありますが、「支援の修行(特にウィザード)」です。
サフラ3を優先的にとり、殴りMEとして確立しつつ、
ウィザード様とペア組んでも支援しきれるようにPスキルを磨くのが目的です。

あ、メインはあくまでfenrirですよ?
まだまだ育成しないといけないキャラがた~~~~~っぷりいますからね。
それではまたROでお会いしましょう。
ごきげんようノシ

ブログランキングに登録中!
「これからも世界を大いに盛り上げるSOM団をよろしく!」
/ 2007/10/10(Wed)19:52 /
/ 告知事項 / trackback:0 / comment:0 /
/ "Azure" -ciel et mer et vent- /
PROFILE


メル様の粋な計らいでレアカードいただきました。
メル様さとや様カワイイのをありがと♪ティーカップがキュート♪
前のはこちら

"碧"-空と海とそして風-
  • High Priest:ノドカ
  • MEばとら~やってマス
  • LOGIN

  • Love Union
    杖同盟 珍ステ同盟 殴り同盟 時間NEEE! いそがしー( ´△`) 世界を多いに盛り上げるノドカにエールを!
    RO・ブログ
    ↑応援よろしくお願いします




R-TRACKBACK




SEARCH
RO簡易時給計算機4.10

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


